【キャンセルについて】

当日も入退場自由なため、キャンセルに関する連絡は不要です。

【会場内の飲食について】

会場内での飲食は禁止です。

【体調管理や怪我について】

当日は多数の学生の皆さまのご来場により大変混雑が予想されます。
イベント開催中、少しでも体調に異変を感じましたらお近くのスタッフまでお声がけください。

十分な睡眠、食事を摂り、当日はお越しください。手洗い、うがい、マスクでの感染予防も徹底しましょう!

イベント当日は、出展企業、運営スタッフがマスクを着用して活動する場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

【禁止行為について】

他の参加者の方のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。

【落とし物・お忘れ物について】

イベント当日は会場前の受付にて管理いたします。
イベント翌日以降はオータパブリケイションズまでお問い合わせください。

TEL:03-6226-2380 MAIL:jinzai@ohtapub.co.jp

【クロークについて】

スーツケースなど、大きなお荷物をお持ちの方は、危険防止のため、
クロークにお荷物を預けてからご入場ください。

【参加証明書及び公欠届について】

イベント当日10時半以降事務局にて受付いたします。
各企業ブースでは対応できかねますのでご注意ください。

【その他】

会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、
主催者は一切の責任を負いかねます。

2021年度卒業生対象合同会社説明会 参加申込みはこちら
http://shinsotsu.jp/?page_id=58